忍者ブログ
ただの日記
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . May
メルヘンバトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 夜中に人をビビらすのが仕事の甲冑。よくホラーな話に出て来る、実はお化けが入ってるぜフッフーな甲冑じゃなくて、本当にただの置物。になりたい。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

 軍師の話をうんうんなるほどわかったわかったと聞き流し、よーぉし我に続けー!!と戦いに行きます。そして軍師に怒られるんだ…

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

 明らかに現実的ではないので帰って寝ます

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
 
 国民から「m9(^Д^)pgrwwwwww」と慕われる至高の王になりたいです。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
 
 まどろみの剣でいかに上手くうさりんごをつくれるか試し隊。たしかあの剣、すっごくくるっくるだったはず。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

 我が心、全て我が心身の健康の為に!
 そして戦には常時欠席。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

 天空の城というのはロマンです。ラピュタでもジールでもなんでも。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 かっこいいけど頭はスッカラカンの弱虫毛虫泣き虫なのよねー、と讃えられたい(嘲り的な意味で

Q9、飼いたい空想動物は?

 巨像。最近、十六番目のあいつが可愛くて仕方がない。飼ったらあの鉄壁スカートめくっちゃうぞ★←

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

 気弱で善良な魔族とか、邪悪な性格の天界人とふれあってみたい。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 一人。正ヒロイン攻略した後、彼女に申し訳なくて他のヒロインルートをなかなか進められないきもい人間ですから。 

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

 道具屋で延々と薬草を買い取ればいいと思う。もしくはタンス荒らされるだけの町民とか。何故か井戸の中に住んでみたりとか。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
 
 よし話を聞こう。うんうん、何なに?うん。うん。おk把握。
 だが断る。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
 
 実はこの城の地下に七つ集めると願いが叶うかもしれないシールがあったりなかったりするんだ…そのシールとデコに貼って踊るとシールの妖精が出てきて世界を滅b…ぐふっ(臨終)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

 魔侮堕血帝国 あれですよ、おい相棒!でホタポタなあのゲームの裏ルートネタでs

Q16、次の妄想者は

 フリーで!




PR
無題
最近ネタにできることがないので持って行かせていただきます。
Q9に吹きました。
あたまがわるいさん / 2009/05/10(Sun) / URL 編集
>あたまがわるいさん
コメントありがとうございまーっす!
どうぞどうぞ、是非とも日々のネタに使って下さいませー!
>Q9 だってあのスカートが気になるんですもん…!w
麺太鼓さん / 2009/05/11(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 麺太鼓]
[07/05 うにゃ]
[05/11 麺太鼓]
[05/10 あたまがわるい]
[04/26 麺太鼓]
最新記事
(07/15)
(06/30)
(06/24)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
麺太鼓
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ゲームとか漫画とかアニメとか大好きです。
いたって普通のオタクです。
バーコード
ブログ内検索
ブログでクエスト
musica
最新トラックバック
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]