忍者ブログ
ただの日記
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April


pixivの某企画用に作ってる子。
頭の色がいまいち決まらなくて、えーいわーいと塗ってたらこんなカオスになりました。何この頭。どこの島の戊井さんですか\(^o^)/
もうちょっと、ゆっくり練り直そう…うーん、自分のデザイン力というか、創造力の貧困さにorz


変な夢を見ました。
薙刀に乗って爆走する人に轢かれた夢でした。轢かれた後、「やろーてめーぶっk(ry」と見知らぬ人が斬り掛かっていきました。カオス。ちなみに夢の現場は、地元の駅前でした。カオス。
ちなみにその人、薙刀にサーフボード感覚で乗ってました。こう、くいっと。すごいバランス能力ですね。
そんな夢を見ました。
自分はかなり、変な夢を見る人間です。夢占いが趣味の友人が匙をぶん投げるくらい、変な夢ばかりみます。
でもいいんだ…楽しいし、何より夢からネタが生まれる事も結構あるしね!だからカオスなネタばかりなんだねゲフャッハ!
あー…でも今日のはあんま楽しくなかったかも…?やっぱり、寝てる時間が短いのが原因だろうか。ここの所、異様に睡眠時間が少ないんですよねえ…二時間とか、軽く死ねそうです。今日は、今日こそは早く寝るぞ!というかもう寝る!明日に備えて寝る!晩ご飯?そんなの、食べなくても寝れる!
今日みたいに、早起きなんてしてやらないんだからっ/// ぜ、絶対なんだからねっ///


うわきもいな自分


osuyami


PR
無題
可愛いと思いますよ。髪の色もキャラが立ってて良いと思います。

自分も結構変な夢を見るほうだと思ってましたが、なんとも凄い夢ですね・・・。
人間は8時間、最低でも5時間は寝ないといけないらしいですね。
睡眠不足は体に悪いですし、お気をつけてください。
あたまがわるいさん / 2009/04/25(Sat) / URL 編集
>あたまがわるいさん
うわあああい!またもやコメントありがとうございます!
可愛いですか!?わー、良かった!これからもうちょっと煮詰めていこうかと思いますぐつぐつ。

睡眠についてのご心配、ありがとうございます♪なんだか今日も早起きしてしまいましたが…(現在AM5:36)こ、これはGWにたっぷり寝ろというフラグですねわk(ry
麺太鼓さん / 2009/04/26(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 麺太鼓]
[07/05 うにゃ]
[05/11 麺太鼓]
[05/10 あたまがわるい]
[04/26 麺太鼓]
最新記事
(07/15)
(06/30)
(06/24)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
麺太鼓
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ゲームとか漫画とかアニメとか大好きです。
いたって普通のオタクです。
バーコード
ブログ内検索
ブログでクエスト
musica
最新トラックバック
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]